とある夜のリベンジ | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~

とある日のよる、3人で向かったボーリング場口笛
到着して知ったことハッ
ある時からその曜日の夜は貸し切りで使えないらしいもやもや
確認したけどホームページになんの記載もなかったムカムカ
仕方なく撤収して憂さ晴らしじゃなくて腹ごしらえ笑

久しぶりの地元の魚&肴が旨いお店にダッシュ
とりあえずのおビールとお通しラブラブ
刺盛りと太刀魚塩焼き〜ルンルン日本酒とともに〜日本酒
ちょっと食べちゃった後のガラエビの唐揚げ〜爆笑
ワンタンネギあえ〜飛び出すハート
つぶ貝刺し〜ニコニコ
鮎の塩焼き〜七夕お酢で食べるの初めて凝視
久しぶりに堪能させていただきました笑い

そしてリベンジしたボーリング笑い
3人で4ゲーム戦いました笑い泣き
投球順が入れ替えできなかったのでずっと同じ順番真顔

さて問題です!
あたしのスコアはどれでしょう指差し