にほんめ… | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~

土曜のジムのあとは居酒屋へGO💨が定番に笑
友達いるから余計かもニコニコ
閉店まで居座り笑い
息子氏の昔からの知り合いでもあるのとひらめき
雨降ってきちゃったからと言って傘持ってきてもらい傘
3人でカラオケに爆笑
家に帰って勢いで2本目のやつ開けちゃったあんぐり
大事に飲んだよな…多分赤ちゃん泣き
開けたら生缶のようにシュワシュワ溢れ出した煽り
こっちの缶のレモンは種無しスター
スッキリ美味しかったです昇天
…高いけどすでに売り切れですけど驚き

朝起きたら何故か枝豆べべ炒めの食べ残しあり凝視
確かに炒めた記憶あり…他にも食べ散らかしがもやもや
だから痩せないんだな知らんぷり
あ、ポテチは未開封でした気づき