疲れたぞい | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


高級なコンビーフ飛び出すハート
頂いちゃいましたニコニコ
千駄木の腰塚さんのコンビーフ牛
ご飯に乗せるのもよいそうな指差し
おつまみで食べたぶんはめっちゃ美味しかったよだれ
お料理のレパートリーはないので検索しまくりです泣き笑い

先週もやらかしましたガーン
5000円分のギフトカードをなくしました悲しい
鞄に入ってたのに失くなりました不安
神隠しにあった気分です凝視
なのに昨日渡すつもりだった人から気づき
(お店へのお祝いだったので)お礼にボトルを頂いたハッ
どうやら酔っ払いでこっそり!?渡していて
自分ではそのことを覚えてなかったというガーン

忙しくないはずなのにあれこれやり忘れがあってアセアセ
なんか忙しそうな日々を過ごしています真顔
雨の中の出張予定…嫌だな悲しい