とある休日の昼下がり | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


土曜の昼下がり、会社を辞められる方とその仲間たち?
のお誘いを受けて休日ランチにでかけましたひらめき
当たり前のようにおびーるから笑
一品目が大好きななエビでした泣き笑い
このあと写真撮らず食べて飲んでしゃべってお大忙し笑

海老の殻と脚(笑)、キス、アスパラ、れんこん、
タラの芽、穴子、玉ねぎの揚げたてを堪能ラブ

かき揚げ小丼としじみ汁で締めでした拍手

久しぶりにあった人としょっちゅうあってる人…
不思議なコンビとその仲間たちで食べる休日ランチは
普段の呑みとは違ってなかなか楽しかったですひらめき
ま、またすぐに平日呑みやるんだけどねキメてる

そしてちゃんとした天ぷら屋さんでニコニコ
揚げたてを頂く幸せを飛び出すハート
初めて体験した昼下がりでした指差し