昭和感醸す店 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


飲み友さんが見つけてきたレトロ立ち飲み屋さん口笛
キャッシュオンなのでコインたち
お金入れる升が各所にあって更にレトロ増し爆笑
瓶ビール500円ルンルン
刺盛り1人前  500円ハッ
イカメンチとかも頼んだのに写真が消えたもやもや
熱燗250円、フカヒレの煮こごり200円
つぶ貝300円グッ
お酒もじゃんじゃん飲んで
1時間くらいいたら閉店時間びっくり
21時閉店とのことでバタバタ片付けましたチュー

そして間を開けず翌週にも訪問指差し
前回隣だった常連さんには覚えてもらえてた笑
刺盛り、ごぼう天、きゅうりの一本漬け口笛
太刀魚の塩焼き、ラスイチでしたひらめき
イカ刺しもプリプリ飛び出すハート
人気のグラタンニコニコ
どれも美味しいラブラブ

お料理は和洋中あってスプーンフォーク
常連さんばかりで混んでるけど少し隙間があればあんぐり
なんとかさんちょっとズレてやって〜と入れてくれるニコニコ
自分も常連扱いしてもらえるように頑張らないと笑い