5ヶ月ぶりに… | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


火曜日から休肝日中指差し
連休初日、ジムのあと立呑やさんは嫌だったのでアセアセ
近所のジョナサンで夕飯にナイフとフォーク
息子氏のローストビーフ丼とポテト キョロキョロ
ネコ型ロボット…正面で撮れなかった悲しい

2日目もジムのあと息子氏誘って居酒屋にひらめき
明日葉の天ぷらが多すぎて辛かった泣き笑い
コリコリの串飛び出すハート
エビ春巻きニコニコ
うずらベーコンとおまけのたらこ笑
自分はホッピーセットカクテル
息子氏は梅酒のあと千姫日本酒
おまけのカラオケカラオケ
buck number音符
お約束の?GLAYルンルン

3日目は買物に出たが戦利品なしで疲れてサクのみ看板持ち


そんな週明けの火曜水曜と飲み会予定が一転もやもや
火曜、夕方から熱っぽさを感じドタキャンで帰宅ちょっと不満 
水曜に病院行って家帰ってくるまで4時間かかったタラー

検査の結果インフルBかと思いきやコロナ陽性ガーン

ということで只今軟禁中です笑い
熱は乱高下、火曜日夜中に38.3だったかな魂
水曜朝は何度測っても36.0とか36.5気づき
病院から帰ってきてのmaxは37.9が一度だけ真顔
あとは36.5〜37.5をいったりきたりスター
一番つらいのは喉、それから最初出なかった咳予防

食欲はあり、病院からの帰り、腹ペコ時によだれ
モスとミスドで欲望のまま買い込んだ笑
後でのど痛いのに水分取られるドーナツに後悔泣
あとはまだ無事の息子氏に買い出し頼んだりおにぎり
そんな感じに大人しく引きこもりしております爆笑

動かない生活のおかげ?で熱はほぼ平熱に拍手
ただ今朝から頭痛と体のあちこちが痛くピリピリ
ネット検索したら最近のコロナの症状の1つらしいダッシュ
これじゃインフルと区別つけられないですなアセアセ

ま、そんなわけで休肝日を過ごしておるのですがふとん1ふとん3
そろそろアルコール消毒したいなぁ生ビール
現在の誘惑唇
冷え冷えレモンサワーノドにしみるだろうなぁキメてる