まんきつ…つづき | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~

ゴルフ場併設ホテルにて朝ごはんルンルン
ちょっとがたくさんで嬉しくて食べきったら満腹泣き笑い
外はなんとなく薄曇り曇り
でしたが山に行ったらThe快晴晴れ
初めてのゲレンデでしたがなかなかのところグッ
斜度もそれなりにあるけどハッ
人が少なくてビビりながらでも滑りやすいニコニコ
かなりの距離をいい感じのスピードで滑れる指差し
初心者向けのゲレンデも多くてなかなか良いところにっこり
というのも天気が良かったからだな指差し
リフト待ちがほぼなくて朝からガシガシ滑ってスノボ
お昼ご飯のあとは疲れも出てきたような…ガーン
というところで早々に撤収笑
温泉温泉入って良き眺めを堪能して
道の駅偵察とか寄り道して帰宅星空

さて今シーズンはあと何回行けるのだろう知らんぷり