新店みっけ。 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


週末ふらふらでかけたときバイキンくん
疲れたのでお酒飲みながら一服したくて恐竜くん
でも行こうと思ったお店はドコモ満席真顔
しばらくさまようことにおばけ
タバコできるところは少ないからね赤ちゃん泣き

諦めきれずふらふら歩いていたらあしあと
NEWオープンのお店発見目しかもタバコOK
眺めてたらお店の人が出てきた爆笑
お客さん全然いなかったから、とりあえず入ってみたダッシュ

お店の名前は前と同じままうずまき
色んなお店に変更してる居酒屋さんでした指差し
タバコだめだったはずだけど変わったんねニコニコ
ほんとは座りたかったけど、椅子咳は全部4人掛けもやもや
すぐ帰るつもりだしたちのみてがまんすることに真顔

角ハイと鶏皮ネギ和え、でも、和えられてなかったよ知らんぷり
揚げ物酒場なので開エビフライとエビ詰め椎茸きのこ
1人だから取皿使わず食べてました泣き笑い

リニューアルオープン記念の限定、おすすめ白子ポン酢
日本酒が良かったよな、角ハイだから迷ったのよね悲しい
数量限定のレバ刺し…次はいいかな泣き笑い
予定通りサクッと切り上げましたが、空いてたから?
お料理も飲み物もサクサク出てきてグッ

チューハイと割り物の飲み放題プランがあるらしいひらめき
今度はそれで飲んでみるか看板持ち