常連認定あり | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~

三連休の中日、ダラダラしてた息子氏に気づき
「飲みに行くけど行く!?」と誘ったら行くと即答笑

おビールさんと限定明太子生ビール
白身魚のフライに激ウマタルタルニコニコ
七田、来福、初縁日本酒
千寿だったかな真顔
だし巻きとひと口餃子ヒヨコ
モツ煮とエビボール飛び出すハート
限定の白ワインも白ワイン
しめにトロたくと越百のハイボールロックグラス 
気づいたら結構頼んでました泣き笑い
インフル後、色んな人に痩せた??と言われましたが
この連休で元に戻ったみたいもやもや

イロイロ教えてもらえる常連認定頂きましたチョキ
来月の楽しみが増えたぞ流れ星