暑い日に。 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~

幾分過ごしやすい1日でしたなニコニコ
ただ急にセミが騒がしくなったりピリピリ
ベランダの上に張り付いたセミがGにも見えたりもやもや
セミ爆弾が増えて恐ろしい…不安
色んな意味で外がコワイ夏の日ですちょっと不満


何度目かの信州料理のお店にてあしあと
外のクソ暑さから涼しい店内にほっとしたのも束の間ハッ
冷房直撃の席で長袖着ないと凍えるレベル!?

おビールさんとお通しの山盛りサラダ指差し
夏野菜はたくさん食べたいスター
揚げ茄子とサバのたたき…たたきの定義ってタラー
もろこしと春巻きキラキラ
もろこし揚げうまかった飛び出すハート
1つの料理が結構な量であっという間に満腹泣き笑い
食べれなくなったなぁ知らんぷり
お酒は冷房のせいでビールと香ばし茶割✕2で終了ダッシュ

今度は北陸料理のお店を探すかな流れ星