avg.129♪ | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~



あっという間に三連しゅーりょー泣き笑い


まー暑さにやられる連休でしたな真顔


連休さいごはアクティブに看板持ち久しぶりのBowling🎳
5ゲームするとお安いということで乗っかったひらめき
5ゲームやるのは自分お初かな!?
結果は全部100超えできました拍手

2ゲーム目の150オーバーは久しぶりでしたニヤリ
アベレージが129おいで自分的には頑張ったルンルン
明日は筋肉痛じゃないことを祈ってます気づき

最近のおうちのみの品々指差し
ファミマ限定さんニコニコ
セブン限定かな?凝視
ローソン限定昇天
レモン好きですが味変も好きラブラブ
海老買ってコンソメGetキメてる
お酒のつまみならずおやつにも重宝おすましペガサス
ミニサイズおやつたちを重宝してます飛び出すハート
大好きな源たれのおかしラブラブ

からし蓮根チップをイメージしたけどどんなお味かなラブ