ぼうず? | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


むか~し買ったパキラの小さな木やしの木
愛情の増減のなか成長しましたガーン
ある時までモサモサに葉がついてたのにクローバー
構えなくなったらあっという間?
葉が無くなったガーン
ちょいちょいお水あげてたら復活??
でも葉がついたのはてっぺん2箇所泣き笑い
長いのと下の方にあるもう一本
また愛情注ぎます悲しい
最近見なくなったタンポポ、綿毛見つけてカメラ
白粉花とかぺんぺん草とかぽってりフラワー
昔道端に生えてたものはみかけなくなりました真顔

先日飲んだ竹酒七夕
おちょこの竹、小さすぎて何度も溢れたちょっと不満
ちびちび注ぐからよくわからなくなり二日酔いにガーン
次回は普通のお猪口でお願いしよう指差し