いつものとこになりつつ… | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


お店の人に認識してもらえた拍手
この2、3ヶ月の間に行くようになったお店照れ
ご夫婦で結構昔から営んでいらっしゃるお店生ビール
メニューは和洋折衷&韓?笑い泣き


最近は忙しくないとおまけまでしてもらってますチュー
このときは右上のカクテキ?

下矢印このときは↑から間開かずしてお邪魔
ほぼ満席で忙しそうでしたニコニコ
疲れ果てて帰り道の入ろうと思ったところは凝視
どこもかしこも入れなくてさらに疲労しての到着ショボーン
なので余計なものが写りましたあんぐり

混んでるときは話もなかなかできませんがキョロキョロ
ちょいちょい相手して頂きラブ
最近は週1くらいで行っちゃいます笑い泣き

仕事はようやく山を越せました泣き笑い
来週は少しゆっくりできるかな指差し