オサレ天ぷら? | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


最近、また撮影した写真がなくなってる気がする真顔
実は撮影してないだけなのか保存が出来なかったのか…

先週は久しぶりメンバーと飲み会できましたニコニコ
3年ぶりだったかなルンルン

京都のお野菜などを天ぷらで頂くお店よだれ
お料理はアラカルトラブラブ
筍とスパークリングからスタートシャンパン
牡蠣とか明太子とか椎茸、イカもあったんだけどな悲しい
写真がごっそりなくなった指差し

おつまみのかに味噌あえと山芋のワサビ漬けスプーンフォーク
カマンベールの天ぷら、ブルーベリーソース添ちょっと不満
お茶碗は卵天のごはんヒヨコ
鯛天と鴨天キラキラ
いちごと生ハムの天ぷら不安

帰るときには行列でしたあんぐり
食べて飲んでいいお値段でした知らんぷり
天ぷらなので、あっさり食材をこってりで真顔
お上品なのか、胃もたれ推進なのか微妙だったかな真顔
お酒たくさんじゃなく笑い
ちょい飲みにはいいところかもニコニコ