想像よりでかい! | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~



実は先月に置き引き?に合いましたえーん
正しくは忘れた鞄を一瞬盜まれましたショボーン

事の経緯をちょいちょい省いて書くと下矢印
久しぶりに集まれた人達と楽しく飲んで生ビール
地元でさらに飲んで駅のトイレに寄り女性トイレ
帰宅途中に買い物してお財布出そうとしたら無い魂
というか背負ってたリュックがまるごとないハッ
リュック以外の手提げは持っていたガーン
急いで思い当たる駅のトイレに戻ったが見当たらず赤ちゃんぴえん
駅員さんにも聞いたが届いてもおらずガーン
止むなく交番へ遺失届をしに行きました…悲しい
手続終わって外に出て携帯みたら着信が…スマホ
確認したら駅からだったので慌てて再度駅へダッシュ
リュックが届いたとな…しかも女子トイレにあったと真顔
いや、見に行ったときなかったぜ?ピリピリ
とか色々思ったけど交番へ戻り報告と凝視
無くなったものの確認でさらに1時間ガーン
家に帰ったら1時回ってましたおばけ

下差し取られたもの
お財布、グルメカード、現金5000円くらいお札

ビール券もあったけどこれは残ってた笑い
鞄のいろんなポケットにはいってたものとくもり
お財布の中身はお財布入れてたところにぐちゃっと魂
入れられてたもやもや

そんなことがあったので、鞄を新しく購入カバン
思ったよりでかい無気力
ノートPCとくらべたらこんなんニコニコ
でもいつもリュックと手提げを持っていて真顔
これで1つにできるから結果オーライか指差し

一泊程度の出張ならこれで充分行けそうです飛行機