ついてない | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~

寒いから?冬眠するかのごとくめっちゃ毎日眠いzzz
おかげで?コーヒーばかり飲んでたらコーヒー
歯医者の衛生師にイラッとすること言われたもやもや

先週の一コマ。

お通しの茶碗蒸しとおビールさんと鶏たたき鳥
海鮮ユッケ風、レモン意外と合いました拍手
カニクリームコロッケ、かに味噌タルタルかに座
イカゴロ焼き、前より味薄かったなキョロキョロ

ほどほどに飲んでしゃきっと帰って
台所に立つのは日常茶飯事口笛
だけど最近ついてないことが多くて悲しい
この日は親子丼作成中、最後玉子で閉じようとしたら…ハッ
玉子入れて少し混ぜて再度玉子いれたら




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



やらかしました泣き笑い
でろーーーんとフライパンから流れ出しました爆笑
素手でフライパンおさえたり、ボケボケしてて魂
途方に暮れてとりあえず写真に撮っておきました知らんぷり

あわてて生き残りに具材追加してどうにか完成気づき
息子氏にはバレてないはず笑

夜中の掃除は大変でした真顔