おみやげともろもろ。 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


ごはん作りたくなくてピザーラにてへぺろ
お土産はほとんど猫宅急便にて送ってみた
昨日あげたこたち。冷やさないと気づき
メロングリーンハート一玉は食べきらないから手を出さないけど
搭乗口近くでカットメロン売ってて飛びついたグラサン
やっぱり美味かったグッ
ウイスキーの肴ロックグラス 
北海道限定を信じたサブレ、バターパイサンドえー
新作のじゃがポックル、いちごのまるやまクーヘンロールケーキ
気になってたバターのいとこ牛
あともう一個写真撮り忘れたショボーン

行きの機種より新しかったのか?飛行機
行きのパネルより使いやすかったニヤリ
計器の情報が見れておもろかった拍手

そういえば空港の中に行列ができていた立食い寿司寿司
並んでみた…がめっちゃ後悔もやもや
勘八とつぶ貝
赤身
いくら
あ、鯵も食べた、撮り忘れた!?
計6貫で1700円ハッ

お酒はどこの高級店?と思うほどお高くやめました知らんぷり
ネタは厚切りで美味しかったけどたけーわ泣き笑い
シャリ小さめ、一貫300、400円が最低アセアセ
メニュー数が思いの外少なくガーン
庶民の自分には不向きなお店でした魂
今度からは入る前にメニュー確認できるところへ真顔
と心に決めたのでありました真顔

どたばたした出張は本日も笑い泣き
北海道に続いて傘を使わずにすんだぜチョキ
これアップされる頃はトンネルの中かなぁ新幹線