すったもんだと失敗。 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


新千歳に降りたらくま
駐機場にまだ出発予定の飛行機がいるためハリネズミ
降機できないと…えーんまったくギザギザ
15分だか20分してようやく降りれました不安
そしたらこんとはエアポート快速が遅延ポーン
ホームには人が溢れんばかりガーン
回避の方法もなくお昼食べる時間がまるまる移動に悲しい
空港と札幌駅で合流する予定だった人とは現地合流うずまき
どうにか無事到着して目的のお仕事完了

現地合流した人達は帰京の途へ飛行機
自分は札幌でお仕事できるところに行きもう一仕事知らんぷり

お仕事あとにはご飯食べてホテルへ笑ううさぎ
ご飯は1人で居酒屋さんに凝視
クラシックとタイのほぐし身と奴のお通し生ビール
生ホッケの刺し身が気になって注文笑い
あとつぶ貝のわさび和えグッ
イカの広告が気になって入ったお店ニコニコ
刺し身はホッケにしたのでイカは握りで指差し
焼き鳥も美味しそうでしたので鳥
白レバー
かっぱ、みさき、初めてでした
お酒は
きぬゆきと
きょうごく

いやー、美味しいお店に来れました飛び出すハート
金曜日の夜、1人でしかもしっかり食べ飲みしたから?
店長さんが挨拶にきてくれてお見送りしてくれましたびっくり

良いことあった反目スター
札幌駅近くのホテル予約したつもりが…驚き
新さっぽろ駅前でした真顔
おかげで電車電車移動しなくてはならなくなり
疲れましたガーン

大浴場も使えてラウンジトロピカルカクテルあるって書いてあったのに
何処にあるかわからず??出てきたら
大浴場の横!?だったらしく寄れなかった_| ̄|○
お部屋に戻ってあしあと
やむなく部屋で追加飲みあんぐり
疲れていたのかあっという間に寝落ちしたらしい大あくび
きづいたら翌朝5時でした泣き笑い
夜は半袖では肌寒いかなぁというくらい涼しかったルンルン
朝も雨が降っていたらしく涼しい朝でした曇り

明日につづく…にっこり