地元にUターンするまあこの送り出し会。

夕方スタート。

飲みすぎてテンション高めの大人たち。
みんな自己主張が強い。
『こんなにたべれるかなぁ~』という可愛い心配は星の彼方へ、
とりあえず一段落したころには、ほとんどなくなっていた。

ビールも足りず買出し。
さんざん騒いで深い時間に解散。直美宅へ向かう。

A会が盛り上がり結局3時頃に就寝。

翌日もA会で大爆笑、その後たまり場に残っていた連中と中華屋へお昼ごはん。

みんなお腹いっぱいなんて可愛いこと言っておきながら、
大人6人分とは思えない一品料理の数々、飲酒組は生ビールジョッキ4杯いってたような。

その後私はもう一泊。
甘えすぎてちょい反省。
総長宅のエンゲル係数をまたあげてしまった。
いつもは帰ろうとすると笑っていいとものテレフォンショッキングよろしく、
『ええ~』の声があがるのだがこの日はなかった。
うちはいつでも何泊でもいいよ~と快く言ってくれるけど、
親しき仲にも礼儀あり、これからはちょい考えよう。