大会が終わって、やっと一息ついて迎えたゴールデンウィーク日曜日の稽古…。

稽古前に少しだけ、子供達と遊ぼうと先生が色々なゲームを考えて来てくれましたー。
(^∇^)





お互いの背中に貼った絵を当てるゲームでは、1対1で攻めと守りのせめぎ合い!
白熱した試合が繰り広げられ、応援する皆んなも大盛り上がり!!
٩( ᐛ )و







腰に付けた紅白タスキを取り合う“しっぽ取り”では、小学生も中学生も体育館中を走り回って大騒ぎで楽しんでいました。
((o(^∇^)o))

正直、先週の大会より盛り上がってた様な気が…。
σ(^_^;)







気がつけば稽古時間は残り30分弱!
ちょっとのつもりが、ほぼ遊んでました…。
Σ(゚д゚lll)

でも、たまにはこんな日があっても良いでしょう。
(^з^)-☆





最高に天気の良いゴールデンウィークの日曜日、こんな日に稽古に来る事が素晴らしい!

そして、なんと言っても今日は5月5日、子供の日。
子供達の笑顔が溢れる日なのですから〜!