毎週毎週、稽古の様子や自分の想いを文書に綴って来ましたが、気がつけばもう12月…。

あっと言う間の1年間でしたが、過去のブログを読み返して見ると嬉しい事や楽しい事がまるで昨日の事の様に蘇って来ます。また大変な事、やりきれないほどの悲しい事もありました。
でも、いつも田中剣の子供達の元気な姿を見て前に進めて来れた気がします。
そして、また今日も賑やかな子供達の声が聞こえて来ます。

…って、12月3日は1年間の集大成、4年ぶりの錬成大会です!
まだまだ、感慨に浸っている場合ではありませんでした!
((((;゚Д゚)))))))

さぁ、気合いを入れて田中少年剣道部一丸となって頑張りましょう‼︎
\\\٩(๑`^´๑)۶////