ついこの前まで、暑い暑いと言っていたかと思えば、急に冬が来たかの様な肌寒さ…。
稽古を始める前に、皆んなで雑巾掛けレースでウォーミングアップをしましょう!





と思っていたら…、音楽が流れ始め、またもやスーパーマリオの登場です!
(^∇^)
マリオは皆んなの雑巾掛けを応援に来てくれた様ですね。

さぁ、雑巾をしまって集合ー!
と思いきや…、また違う音楽が流れ出し…突如、舞台上でドラえもんの寸劇が始まりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))




よく見れば、あのドラえもん…、剣道がめちゃくちゃ強いあの先生にちょっと似てますね…。
( ゚д゚)
大人も子供達も舞台に釘付け、
そして大爆笑‼︎
最後は皆んなで記念撮影!
あー、楽しかった…。



いや〜、これから剣道の稽古でした‼︎
σ(^_^;)





でも、子供達が楽しんでいる姿を見られるのは本当に幸せな事です。
(そんな事言って、実は大人の方が楽しんでいるのでは⁈)
∑(゚Д゚)





とにかく、皆んなが楽しめた田中少年剣道部の1日でした!

*錬成大会も間近に迫っています!
もちろん、剣道の稽古もしっかりしましたよー!‼︎