錬成大会に向けての稽古も徐々に本格的になって来ました!

運営の保護者も全く剣道の事を知らない中、一所懸命!
覚える事が沢山‼︎
(>人<;)
でも、こうして剣道の事を知って行くと、今までとは違う見方で子供達の稽古している姿を楽しめるはずです!
子供と剣道の話を一緒に出来るって素敵な事ですよー!
(^-^)





先生方も子供達全員に金メダルをあげたい想いで自身の教えれる事を子供達に伝え、指導にも熱が入ります!





選手として出場する子供達、試合では面・小手・胴以外の作法も重要な事!
勝っても負けても正々堂々、格好良い剣士として戦って下さいね!
٩(^‿^)۶







こうして皆んなが一つの目標に向けて頑張る事が、田中少年剣道部にとって錬成大会のとても大きな意義の一つではないかと思います。