研二さん。喜矢武さん。 | kz.12です。

kz.12です。

金爆に感謝!

昨日は、SASUKE放映でした。



しっかり見届けました。


テレビの前で


わぁわ〜とびっくりチュー笑い泣き


叫んだり、手を叩いたりするもんだから


何事かと父母が覗きにきましたてへぺろ









本当にお疲れ様でした。


結果はどうでもいいんです。

そりゃ、努力が報われてほしい。研二さんが満足する結果で終わってほしい。けど…





一年間頑張ってくれてありがとう。

感謝です照れ




喜矢武さん。すごかった。

喜矢武さん出ると盛り上がる❗️




研二さんの出番終了後、一番残念そうに悔しそうな表情でそばにいた喜矢武さん。


結果に突っ込めずにいたよね。










二人ともお疲れ様でした。ハート









・・・・・・




今日の娘いつも通り…




誕生日のプレゼントの感謝の気持ちを書いて

ドアの隙間からいれたけど…


死ね、クソ、消えろと唸りながら

トイレに行きました。




今日は、青空見えてる。


そう簡単に心が解き放たれるとは

思わないけど…



少し…

萌し(きざし)    ←こういう字を書くんだ?

                        もえぇ〜



が見えたような気待ちになりました。笑笑