ユニフォーム姿 | kz.12です。

kz.12です。

金爆に感謝!



これは…酔っ払い


なんなの?

なんてスタイルいいの?

膝から下が長〜いっ!




キャンさんちゅー

エラーしたんですか?

いいじゃないの。

それもまた、楽しかったんでしょニヒヒ





研二さんの
ユニフォーム綺麗すぎない?

野球用品ブランドの
外人のモデルのようです。
   帽子からはみ出た髪型とか…


かっこよすぎて
野球選手らしくない酔っ払い

あっ、
野球選手ではないですね。



なんだろ

野球するこの二人は、
私 大好物。
  

一人でなく研二さんキャンさん
二人がいいの。ニヒヒ


















あれ?


どんどん野球から

離れました。すみません滝汗










私の愛する二人の息子も野球してたけど、
中高で、挫折チーン


試合するのは好きだけど
練習が嫌いだったから
そりゃ  うまくはならないさチーン

おまけに
髪を切りたくないぶー
坊主頭は、いやだえー?


結局 そんなに野球が好きでは
なかったんだろうね。

小学校の時は
楽しそうだったけどね。














インスタ動画の研二さんの
キンポジ←合ってる?
直すところがお気に入りウインクウインクウインク





      まずの👋