風邪 | kz.12です。

kz.12です。

金爆に感謝!

風邪ひきました。

熱はないんだけど、
喉の痛みと咳が辛い。

職場も休めず…

そんな中

無人島ライブチュー


来年のツアー発表びっくりびっくりびっくり


地元もきてくれる!!!
わーい爆笑わーい爆笑



無人島ライブ

今日やっとラインライブで
みることができました。


全力ですね。


感動する。爆笑


キャンさん

ほんと頑張ってて…

いつもライブに
体張ってる。

私的に、
テンションというところを
テンチョンと言ってて
一回目は、メンバーからスルーされてたから
私の聞き間違いかと思ったら
また、テンチョンと言って
突っ込まれてたから
やっぱりなとなってツボったニヤリ



キャンさんほんと長生きしてほしい。
じゅんじゅん に同意。


リハの時の方が厳しかったとか
言ってたけど
きっといつも
表に出てないところで
苦労、難儀、努力してるから
楽しいステージ見れるんだろね。


いつもいつもありがとう。


次々と新しい戦略考えて
ファンや、世間の人にアピールする
ゴールデンボンバー


紅白落選の時も
CDタイトルにしたりして…
転んでもただでは起きない感えー

当選した時バージョンもあったのかな?


世間の人が
絶対どう考えてとも出れるでしょと
納得するようなヒットを作るって!

頼もしいキリショー   ラブ
作れるよ!
ずっと応援する気持ちは変わらない。




久しぶりの風邪で
辛かったけど

頑張るね。


研二さんの誕生日ももうすぐだし

インスタの秘密基地での動画も
賑やかになってきたし、
楽しみでしかない。




やっぱり
最後は、
いつもありがとうの言葉しかないな。



        最近のお気に入りおねがい