●第368話 うれしいな携帯電話● | 田中家(仮)の皆様。 まんが日記

●第368話 うれしいな携帯電話●


$田中家(仮)の皆様。 まんが日記-368


とてもとてもとてもお久しぶりです。
もうすぐ更新しなくなってから1年がたとうとしていました。
あかんです・・・。

ドラクエ内でも声かけられたりもしてましたが
そうですドラクエしてます。
やばいです。

ドラクエしかしてません。


時間泥棒です・・・


はつみは小学校3年生になり

あかりもいつの間にか小学校1年生になってます。



おおきいです!



はっちゃんは 勉強家です。

あかりは 虫を殺すのが趣味です(これホントやめてほしい)





ありがたくも田中家の漫画を使って下さる某会社さんから
6本かいてくれ!と依頼がきたので

あわてて7本描きましたので(数間違えてる・・・)


少なくとも7本はUPさせていただきます!


漫画の描き方超わすれてるし
PCもかわってるので


色とかフォントもおかしいですが



どうぞ!


クリックしていただけると10ポイント入ります。

そしてワタシのモチベーションもあがりますニコニコ


訪問ついでに押していただけるとウレシス!

(押していただけたらささやかなオマケつき)






携帯さんは 
こちら


 からぽちっとお願いします