こんにちは!田中です!!


ブログ書きます!



□縮毛矯正のアイロンをアップデート

ということで、今日の内容です。だいぶ縮毛矯正に関係のあるアイロンについてです。ご存知かと思いますが、縮毛矯正の施術ではアイロンを使います。僕が使うアイロンはだいたい決まっていて、髪質やくせ毛、髪の状態、仕上がりのご希望に合わせて使い分けたりします。


今回、一つ新しいアイロンを増やしました。今まであった一般的に普通の太さのアイロンや、細かい部分の施術用の細いアイロン、またはやや太めのアイロンがありましたが。一番細いアイロンよりも少し太くて、普通のアイロンよりも少し細いようなアイロンを増やしました。


しかも、一番安心できるメーカーと言っても過誤ではない「アドスト」ですね。抜群の安定感を誇ります。使いやすい、温度が安定している、壊れにくい、、、などですね。今まで使ってなかったのは、まあ普通の太さのアイロンと細いアイロンがあればどんな髪でも対応できていたので不要でした。



それ以上に、アイロンが必要かと言われれば、まあべつに不要なのですが、更なる可能性を開くためにということで手に入れときました。メンズの方などで多いショートヘアとかよく使うことになるとは思いますね。使います。今のところだいぶ使いやすいので、とりあえず皆さんに使うことになると思います。




はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




実家の焼飯 田中一輝