こんにちは!田中です!!



エアコンが直りました!最高!業者のお兄さんが輝いて見えました!神すぎます!ほんとにありがとうございます!!それでは、機嫌がいいのでブログ書きます!





はい



こちらのお写真は縮毛矯正後の髪です。綺麗ですよね。そりゃそうですよね、縮毛矯正をした後ですから。縮毛矯正から1ヶ月弱ぐらいはこの状態を保てると思います。根元のくせ毛が伸びてきたとしても1ヶ月分で1.5センチほどですからね(前髪は別ですが)



そして次に載せるのは、縮毛矯正をしてから5ヶ月〜半年程経つ髪のお写真です。さきほど(縮毛矯正直後の綺麗な髪)とは別の方のお写真なのですが、次は縮毛矯正する前の髪です。3枚載せますが、全て別の方のお写真です。









おお〜


なかなかの


すごめの迫力ですね。


これを見ると、やっぱり縮毛矯正を半年近い周期でするのは厳しいとは思いませんか?僕は厳しいと思いますね。厳しいというのは、「縮毛矯正の周期が半年」では、綺麗ではいられません。さすがに無理ですよね。


特に頭を後ろから見た時に分かりやすくて、半年分のくせ毛 約9センチがめちゃくちゃ目立ちます。分け目があるので右で9センチ、左に9センチ、つむじあたりは円を描くので半径9センチ、直径18センチのくせ毛があなたの頭を覆っているわけです。


もちろん縮毛矯正ができていませんから全部くせ毛で、全部めっちゃうねっています。先ほどの3枚のお写真、あれはあなた自信ですよ。このブログは鏡です。あなたを写し出す鏡なのです。気付きましたか。気付きましたよね、、、





そろそろ縮毛矯正しましょう









以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




除湿機の良さ 田中一輝