こんにちは!田中です!!



ブログ書きます!



多毛メンズ縮毛矯正 襟足長いショートマッシュ」ということで、メンズの縮毛矯正しました。カットもしました。お客さまはsaryに初めて来てくれた学生の方で、迷いながらもなんとかたどり着いてくれました。不安にさせてしまいすみません。ちょっと今日のお写真お借りしますね。



縮毛矯正とカット(とトリートメント)ということで、まずは縮毛矯正からです。お客さまはとても多毛で、さらに髪の毛もやや太い感じで、そして男性で女性に比べて身体も大きくその分、髪の毛が生えている範囲が広くて施術の範囲が広かったです。



まあでも、形はショートマッシュ的な感じで短めなので、そこまで縮毛矯正がやりにくいわけではありませんでした。きっちりと縮毛矯正を成功させました。後ほどお写真を載せますので見てください。



お客さまは今回、学校以外の時間でしているバイトで稼いだお金で縮毛矯正をしに来てくれました。社会人の方からしても料金は安くないはずなのに、学生の方からしたらもう、それは高額なメニューです。それよりも髪が大切と言うことなのでしょう。



とてもやる気が出ます。絶対に良い仕上がりにして、喜んでいただきたいと思いながら縮毛矯正やカットに取り組みました。その仕上がりを見ていただきたいと思います。ちなみに縮毛矯正は初めてするとのことでした。



おお〜



なるほど



それは



人生が変わりますね。



縮毛矯正前

縮毛矯正後




縮毛矯正前

 ↓

縮毛矯正後



いかがでしょうか。


良い仕上がりですね。


ブローなどせず、手で乾かしました。だからお客さまがご自身で髪を乾かしたとしても、同じように良い感じに仕上がります。手触りも良いですよね。触りたくなりますよね。


喜んでいただけていたら嬉しいのですが。



はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




チャリパンク 田中一輝