こんにちは。田中です。


一週間お疲れ様でした。長い1週間でした。頑張れました。お客さまのおかげでございます。ありがとうございます。とても暑かったですね。日中は30度以上ある日が多かったですから、そりゃもうちゃんと夏ですよ。頑張ってお店まで来てくれてありがとうございます。そんなお客さまのために全力で頑張りたいと思いました。


今日は父の日でしたね。お父さんに連絡はしましたか。あるいは心の中で感謝を伝えたり思い出したりしましたか。良いですね。お父さんたちも喜んでいるのではないでしょうか。僕も心の中で感謝を思ったり思い出したりしました。父の日でもあるし、父の誕生日でもあったので尚更です。


たまたま父の日と誕生日が重なっただけなのですが、まあそんなこともありますよね。重なることによってさすがに無視できない日になりました。良い意味で。家族ともいつもより連絡を取りました。家族LINEに懐かしの写真や今日の写真が流れてきたりしました。しみじみとしましたね。


僕は夜に家でワインを開けました。親父はワインが好きだったので、乾杯ということでグラスを二つ出して少しだけ入れときました。ワインは僕もたまに飲むのですが、やはり酔っ払いやすいので普段は積極的には選びません。案の定、早めに酔っ払って小眠りしました。


お父さんはいつも僕たち家族の中心だったし、これからもそういう存在なんだなと感じた日でした。良い日をありがとう。これからもばりばり仕事頑張ります〜




以上です


ありがとうございました。


ほなまた。





親父から引き継いだ服 田中一輝