こんにちは!田中です!!



saryは月曜休み?

以前から、定休日を決めないで休める時に休みます!みたいなことを言っていたのですが、結局元々の定休日だった月曜日に落ち着いているのが現状です。一応、定休日はない(休める時に休む感じ)ということで営業をしているのですがね。なんか知らんけど自然と月曜日が休みになりやすいです。



月曜日をご希望されるお客さま、すみません。今後もお店の休みは月曜日がメインになるとは思いますが、時に営業している日もあるかもしれないので、とりあえず聞いてみてください。とりあえず聞いてくれて結局月曜日休みだったらすみません(やんなぁ)その可能性は大いにあります、、、



ちゃんと定休日を決めたほうがいいのは分かるのですが、突然営業したり、数日前ぐらいに休みにしたり(予約がなければですが)そうゆう軽いフットワークで生きているので定休日はしばりがちょっと強いなと感じてしまいます。路面店で予約なしウォークインのお客さまがいるわけでもないですからね。



7月のご予約

ということで、縮毛矯正のご予約はお済みでしょうか。夏ですよ〜夏ですよ。梅雨ですよ〜、湿気ですよ。最後に縮毛矯正をした日を覚えていますか?まさか4ヶ月以上経っていたりしませよね。まさかね、、、縮毛矯正は人によっては2ヶ月でする場合もあります。早いと感じる人もいるかもしれませんが、全然そんなことありません。



2ヶ月でもいいんですよ。まあ縮毛矯正は3ヶ月が良いと思いますが、4ヶ月ペースでもギリギリ、許せるようなそうでないような、、、そんな感じです。縮毛矯正はそれぞれのお好みではありますが、より良いタイミングで整えましょうね。綺麗になるように頑張りますので、よろしくお願いいたしますり



はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




コーヒー 田中一輝