こんにちは!田中です!!


1週間お疲れ様です。頑張れました。あっという間ですね〜。今日は雨で、梅雨の気配を感じますね。もう梅雨入りですか?まだ聞いてませんけど。どうなんでしょうか。明日は波が無いらしいですね〜。まあでも、どんな波でも練習しないと上手くなれないので、適当に海に行きたいと思います。はい、とりあえず今日もブログ書きます!


□縮毛矯正と相性の良い
  ハーブトリートメントが向いてる人


ハーブトリートメントというのは、saryにあるヘアケアのメニューなのですが、それは普通のトリートメントとは違います。普通のトリートメントというのは、一般的な美容室にとりあえずあるような、色々に名前がついた髪をコーティングするタイプのもので、料金が高かったり何回コースみたいな感じでチケット制まとめ売りみたいにしてたり、SNSで嘘みたいなこてこてつるつるのような髪の仕上がりになっているようなやつですね。


ハーブトリートメントは全然そんな感じ(コーティング系)になりません。もっと地味です。人によっては気付かない変化かもしれません。もちろん好きな人はとても好きですし、saryのお客さまでもハーブトリートメントを気に入っている人はずっと続けています。髪のコンディションが全体的に少し良くなるのですよね。少しまとまりやすかったり、少しツヤが出たり、少し乾きやすかったり。


施術前と施術後で大幅に変わることはないのですが(色味は例外ですが)日常的に、なんかちょっと良いなってなるのですよね。そうゆうやつです。さて、そのハーブトリートメントが向いている人ですが、、、こんな人です。


・縮毛矯正をしている

・細かい髪色など別に興味がない

・植物の葉っぱの香りが嫌いじゃない

・毎月できるヘアケアの習慣を求めている

・コーティング系のトリートメントに興味がない

・田中を信用していてとりあえず髪を任せたい


ですね〜。たしかにたしかに。まあ、続きの簡単な解説は明日書こうかなと思います。今日は休みますね。お疲れ様でした。


はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




二度寝で見る夢 田中一輝