こんにちは!!田中です!!



今日は、縮毛矯正の仕上がりを載せていきたいと思います!!



お客さまは今回、縮毛矯正をご希望とのことで来てくださったのですが、なんと縮毛矯正は4〜5年ぶり?というかなり久しぶりだということで、もちろん毛先まで全部の縮毛矯正をすることになりました。とても久しぶりなんですね。これは全力施術になりますね(どうせいつも全力やけど)



僕としては初めて担当させていただく方ということもあって、髪の施術履歴を細かく教えていただきました。そうすると、どうやら毛先の10〜15センチほどのあたりにブリーチした履歴のある髪が残っているということが分かりました。なるほど、ブリーチしてたんですね。



なかなかやりますね、、、ブリーチ履歴のある髪の縮毛矯正は基本的にはお断りしているのですが、毛先の先の方に少しだけ残っているだけということで、縮毛矯正することにしました。ただその毛先のブリーチ毛の部分はダメージが重なり過ぎるので、早めに切ってくださいね。



くせ毛の強さや状態と、髪質と、髪のダメージを考慮しながら縮毛矯正の薬剤を作ります。ブリーチの髪はあるし、毛先までの全体縮毛矯正ということで施術範囲がかなり広いし、髪は多めで、くせ毛はなかなか強くもあります。これは、本気出すしかないですね(いつも本気やけど)



では縮毛矯正の仕上がりを見てください!!



縮毛矯正前

縮毛矯正後




縮毛矯正前

縮毛矯正後



はい


いかがでしょうか。


いや〜、だいぶ綺麗になりました。すごい変化です。別人のようですね。どうですか、縮毛矯正の威力を思い知りましたか!!気持ちいいですね〜。やはり、毛先まで全体の施術なので迫力が違いますよね。定期的に縮毛矯正ができている人の縮毛矯正は、根元の数センチだけの施術なので変化としてはここまでインパクトはありません。


根元数センチの施術だとしてもご本人からしたらものすごく大きな変化なのですが、こちらの全体の施術Before After ほどではありませんよね。さすがに。まあその、このBefore After は今まで縮毛矯正やってこなかったとか、何年かぶりという珍しい人にしかないことなので珍しいですよね。


くせ毛が強い方は日常の中で、「縮毛矯正を必要」としているので、ちゃんと縮毛矯正をします。しなければなりません。毛先までのくせ毛でいっぱいになるなんてことはないんですよね。今まで自分のくせ毛や髪質に気付かなかったのであれば、これからのあなたの髪は今までより数段、いや何十段もレベルアップした髪でいれますね。普段の髪の状態、クオリティが全く違うわけです。


それって素晴らしくないですか?


素晴らしいですよね。


毛先までのチリチリしてたりうねうねしてたりする髪よりも、自然な柔らかさのある綺麗なストレートが美しいですよね。僕もそう思います。


僕もそう思います!!




はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




車検 田中一輝