田中のInstagramですねこれは



こんにちは!!田中です!!



今日は雨で風もありましたが、大丈夫でしたかー!僕は元気でした!そんな感じで、今日もブログを書いていきたいと思います!



□美容師の方が来てくれたり

美容師の方がお客さまとして来てくれることがあるんですよね。多くはないですけど、たまに来てくれます。一人前のスタイリストやってる人だったり、修行中のアシスタントの方だったり、今は美容師自体を休んでいる方だったり、様々です。嬉しいですよね〜。美容経験者のお客さまには、また違った嬉しさを感じますね。見るところが違うじゃないですか。より職業的な偏りを持って見たり感じたりする人が多いと思うんですよ。


そういう方にも選ばれるということが嬉しいです。僕もよその美容系のお店に行くことはあるので、感覚としてはなんとなく分かります。僕は別に勉強のためにとか、同業として様子見るためとかそうゆうことは全くなくて、ただ自分が客としてそのお店に行きたいだけなのですよね。でもやっぱり結局選んでいるので、職業的な感覚を持って選ぶことは選んでいるわけです。だから(理由になってるか?)嬉しいと思うんですよね。



□縮毛矯正をしない人もわりといる

SARYのお客さまは、全ての方が縮毛矯正をしていると思われていることがあります。あるいはお店として縮毛矯正しかやってないと思われることもあります。が、実はそんなことはありません。縮毛矯正をしていないお客さまもいるし、僕は美容師としてわりとなんでもやります!縮毛矯正が異常に上手いだけで他の技術もちゃんと上手いんですよね(自分で言うスタイル)


まあ性格や技術的なこだわりを考えれば細かくて上手いのは当然のことですね。そもそも、縮毛矯正はとても難しい技術なので、その縮毛矯正が上手いということはなんでもできる可能性は高いですよね。さらにやる気も情熱もあり、体力もある。そりゃもう良い感じですよ。おまけに美容室は落ち着く空間で駅からもなかなか近いし、マンツーマンだし、、、


とても良いですね!





良いんです!!


( うるさい )




はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




アフリカ 田中一輝