こんにちは!!田中です!!



やってしまいました、、、寝坊しました。海に行き損ねました。午前中には起きて、のんびりと車で向かう予定だったのです。天気は曇りや雨ですが、海のコンディションとしては悪くないのでサーフィンするには良い感じでした。だから前日から「明日は良い日になりそうだ絶対に行くぞ」とやる気になっていたのですが、、、起きた時には正午を過ぎており、しかし急げば間に合わなくはないものの眠すぎて動けませんでした。そう、僕は諦めたのです。



なんということだ、、、僕が諦めるという選択をするなんて。敗北です。がっかりですよ!起きるのが遅くなってしまったことはまあしょうがないとして(しょうがなくないけど休日なのでということで)その後、急げば間に合ったかもしれないのに!諦めたのか!!まじでなにやってるん?やる気がないのか?上手くなる気がないんやな、、、ということを、猫を撫でながら考えていました。切り替えて明日の仕事のために元気出していきたいと思います。元気!



さて、



ご希望のお日にちが空いてなくても諦めないでくださいということで、今日の内容です。まあそのままなのですが、縮毛矯正やトリートメントなどしたいと思って連絡をしてくれて、でもご希望のお日にちが空いてなくても、諦めないでください!諦めなければその日時の予約枠が空くというわけではないのですが、どこか他に空いている枠があると思うのです!分かりませんが、きっとありますので聞いてください!スムーズに取れなくてすみませんです!



縮毛矯正の場合、時期としてタイミングが大事だと思います。白髪染めも同じですね。だからできるだけご希望通りにご予約を取っていただきたいのですが、、、だから縮毛矯正の場合は特に(施術時間が長いので予約の枠としてシビアなので)前もって、できるだけ早くご連絡いただけると助かります!それこそ次回予約とか本当に相性が良くて、えらいです!えらいです!!よろしくお願いしますね〜!




はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




珈琲 田中一輝