こんにちは!!田中です!!



1週間お疲れ様でした!今週も頑張れました〜。なかなかいい感じのご予約の埋まり具合で、助かりました。ありがたいです。今日とか体力的には1週間で一番疲れているはずなのに、朝からめっちゃ元気でしたからね。なんでなんでしょうね。そんなに早く寝たつもりはないのですが、勝手にめっちゃ回復したんですかね。ご飯いっぱい食べたからか、、、そうですね。多分そうです。なんでもいいですけどとにかく元気でした!!(そうみたいやな)



それよりも、



とても良いお知らせです。お知らせです!!僕が好きな「コントが始まる」というドラマが配信されてるんです!!知ってますか?コントが始まる。2〜3年前ぐらいに何チャンネルか分かりませんがやってたんです。菅田将暉、仲野太賀、神木隆之介、有村架純、古川琴音などの人々が出演していて、だいぶ豪華です。この人が出てるドラマ大体おもしろいって人が何人もいますね。すごい豪華です。



そうそう、そのドラマが配信されています。TVerですね。今まだ4話か5話までしか観れないと思うのですが、少しずつ新しいのが配信されるはずです。いや〜このドラマ好きなんですよね。なんかめっちゃ好きなんですよね。放送されている時期が、僕が30代前半あたりだったので、登場人物たちと同世代だったこともあると思うんですよね。さらに夢を諦めるか諦めないか、それによって起こる摩擦による人間関係など、思うことが多いのです。



共感することも多かったんですよね。まあストーリーは観てもらえれば分かるので詳しくは書きませんが、とにかく演技派の皆さんが魅力をぶつけ合っていますね。特に男子3人はほんとに、素晴らしいバランスです。かなり良いです。こんな友達いたら最高やなと思いますね。めっちゃ羨ましいです。いや〜いいドラマです。配信、ありがたいです。気になった方はぜひ1話を。皆さんに刺さるかは分かりませんが、僕は好きです。




とても好きです!!!


(うるさい)




はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




ユッケ 田中一輝