こんにちは!サリの田中です!!



より良い縮毛矯正や美容室を求めて県外からも来てくれます」ということで、今日もブログを書いていきたいと思います!


県外から来てくださるお客さま
SARYには県外から来てくださるお客さまがたくさんいるのですが、それはとても嬉しいことです。他に東京に用事がある人もいれば、美容室のためだけに来てくれる人もいます。どちらにしてもとても嬉しいです。ありがとうございます。だいたい皆さんやっぱり、くせ毛の方です。そして縮毛矯正をしています。カットをする人もいればしない人もいます。ハーブトリートメントをする人もいればしない人もいます。

神奈川、千葉、埼玉、茨城、静岡、福島、京都、、、名前出せてない県があったらすみませんが、とにかく色んなところから来てくれます。日帰りの人もいればそうじゃない人もいます。ありがたいですね〜。わざわざ来てくれるなんて、そんなことありますか。あるんですよね。皆さんが嘘ついてなければ本当です(嘘じゃないですよね?)

だからですね、このブログを読んでくださっている方でまだSARYに来たことがなくて、でも遠いから現実的ではないな〜と思っているそこのあなた。そう、あなたです。行こうと思ったら行けるということですね。もちろん大変です。大変だし、遠くて疲れるし、東京の人混みには好き嫌いがあります。でも無理ではないということを伝えておきます、、、


□より良い縮毛矯正  より良い美容室
皆んな遠いのになんでわざわざ東京の青山にある謎の美容室まで行くの?と思う人もいるかもしれません。しかしその答えは簡単です。皆さん、より良い縮毛矯正や、より良い美容室を求めているのですよね。もっと違う言い方をすれば、より自分に合った縮毛矯正や美容室です。それがSARYな気がしたから、選んだのです。どこにでも、あるわけではないのですよね。それはSARYにしかないのです。


何が言いたいか分かりませんが、お腹空いたので終わります!!



はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




睡眠! 田中一輝