こんにちは!!田中です!!



□2週連続 前髪カット

2週連続 前髪カット大事な用事のために」ということで、ブログを書いていきたいと思います!2週連続 前髪カットということで、どういう意味かというとそのままなのですが、2週連続で前髪カットをしたお客さまがいました。めずらしくはありますよね。なぜ2週連続で前髪カットをしたかというと、お客さまの予定に合わせたわけですよね。


まず今週、写真を撮ったりする大事な予定があって、さらに来週、また大事な予定があるということで、今週と来週どちらの予定でもちょうどの長さの前髪でいたいということで、2週連続で前髪カットをすることになりました。なんか同じことずっと言ってる気がしますが、、、(ほぼ言ってる)というのも、目の上ギリギリぐらいの長さでいたかったわけです。特に今週。



そう、初めに目の上ギリギリで前髪を切ったとして、来週には少し伸びてしまって邪魔になるということですね。あるいは初めに短く切っておいて、来週にちょうどの長さになるというパターンは、今週を捨てすぎているということで微妙です。今週も来週もベストな前髪でいるためには、2回カットするのがベストです。ということで2週連続で前髪カットをしました。



何が言いたいかというと、おかしくはないということです。2週連続で前髪を切りに来るなんて変なのではないか?というのは全くなくて、そうゆう方もいます。むしろ素晴らしいと思います。意識が良いです。より自分の納得がいく前髪でいたいという熱い気持ちを感じますとても良いと思います。



□縮毛矯正も早めることはできます。

今回は前髪カットのケースでしたが、縮毛矯正でもある話ではあります。いつものペース的には少し早いけど、そろそろ縮毛矯正しておきたいうパターンですね。それは1ヶ月早かったとしても可能です。まあとりあえずそうゆう相談は気軽にしてください。むしろ良いですよ。くせ毛でうねっている時間が短くなるということなので、綺麗な髪の時間は長くなります。




まあ今日はそんな感じです。




はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




加筆 田中一輝