こんにちは!!田中です!!



メンズ縮毛矯正とカラーということで、今日もブログを書いていきたいと思います!



メンズ縮毛矯正とカラー

メンズ縮毛矯正とカラー、そうですね〜。性別で分けるのも今のご時世あまりよくないかもしれませんが、男性の場合、女性ほどはダメージを気にしません。まあそれは髪が短いからですね。そうですね、長さが関係していますね。ずっと短い人は特に、縮毛矯正していてもカラーをすることはあまり反対しませんし、コテやアイロンの使用に対しても少し寛容です。



ずっと短い人はすぐ切るからですかね。あとショートヘアの男性がツヤツヤサラサラじゃなくてもいいのではないかと思うからですかね。スタイルによっては良いのですが、多くの男性にとってはあまり必要がないのではないかと思います。多少ダメージしてても、ざっくりと髪を扱って、簡単にしておくという少しのワイルドというか、良い意味でのずぼらさが良さげですよね。



だがしかし、ロン毛の場合は別です。あご〜肩とかそれ以上長い髪の人は、髪が綺麗な方が良いと思います。長い髪で髪が傷んでいてボサボサだったら、、、それはさすがに気になりますね。縮毛矯正ちゃんとして、あくまで自然で柔らかいストレートなら良いですね。



そう、なのでまあメンズ縮毛矯正とカラーはそこまで反対しませんよ〜ということで、今日の内容でした。まあ限度がありますけどね。カラーやりすぎたりとか、ブリーチなんかはさすがにやめとこってなると思います。



くせ毛メンズの皆さん、、、



縮毛矯正やりましょう!!






はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




体調 田中一輝