こんにちは!!田中です!!



今日も1日が過ぎ去りました!身も心もベストを尽くしました。頑張れたと思います!!本日もありがとうございました!いや〜、楽しくもあったなー。時間が過ぎるのが早かったです。駆け抜けました。中島みゆきのファイトを聴きながら帰ろうと思います(疲れてんのか)いいえ!疲れていません!!



仕事のことは四六時中 頭にあって、考え続けていますが考えれば考えるほどお客さまの存在の大きさを感じます。必要とされる喜びが僕にはあります。ありがたいです。お客さまが目の前で喜んでくれていたり、言葉で教えてくれたり、人伝に聞いたり、そういったことで必要としてくれていることを少しは感じます。



ありがたいですね〜。より一層 頑張りたくなりますよ。正確には、必要としてくれている「気がする」なのですがね。人の気持ちというのは本当のところはっきりは分からないものです。それは全ての人間に当てはまることかと思います。しかし、理解に近づくことはできると思っていて、それはお客さまとの信頼関係を感じたりする先にあります。



人の気持ちを完全に分かることができないように、相手を完全に理解するということも出来ることはありません。この二つは意味として似ているようで少し違っています。前者はより小さく単発な人の気持ちに対してで、後者はもっと大きく、存在についてのことです。完全に理解はできないけど、理解しようとはしていて、相手に対する思いやりがあって、心が開いています。



何が言いたいかというと、僕はお客さまのことがとっても大切で大事だということです。そして付き合いが長くなるお客さまほどさらに特別で、家族のように感じます。僕は、ですね。勝手にそう思っているだけなのですが。なんせ相手が考えていることは分からないという前提があります。分かる気がする、、、に留まります。しかし、それでも伝わってくることはあります。



ちょっとまとまらないので突然ですがこのへんで終わろうかと思います。とにかく眠過ぎるので寝ますね。明日からも頑張ります!!



はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




夜は寒い 田中一輝