こんにちは。田中です。



なんということでしょう。僕は天才的なことをやってしまいました。むしろなぜ今までこれを作ってなかったのか謎なぐらい素晴らしいです。カネコアヤノと小山田壮平(andymori)だけのプレイリストを作ったのです。やばすぎ、、、尊すぎます。カリスマを合わせすぎました。すごいぞ、!、やりました。やりましたよお父さん。僕はついに、、、



僕はミュージシャン(シンガーソングライター?)としてカネコアヤノさんと小山田壮平がめっちゃ好きです。かっこいいです。それぞれにしか作れない音楽と人間と世界があります。二人の曲を全部歌えるかというと歌えないし、そもそも曲名も全部答えれるとかではありません。マニアとかではありません。



しかし、めっちゃリスペクトしています。他のミュージシャンに比べても特別なリスペクトがあります。特に今この瞬間はそう思います。二人の曲が全部好きかと言われると、それもそうじゃありません。むしろ曲単体で考えると他に好きな曲がもっとあります。この二人はもう、存在なのです。存在がすごいのですよね。僕にとって。



意識する存在として、近い位置にいます。だからこの二人を合わせるなんて、この二人だけを合わせるなんて尊すぎるのです。二人ともフォークっぽい要素ありますかね。アコースティックで弾き語りが得意だと思います。ギターと曲と歌声だけで十分なのです。かっこよすぎ、、、特に、二人ともLiveを収録した音源があってそれが特に好きです。余計かっこいいです。



というプレイリストを作りましたので、聴きながら縮毛矯正ができるというわけです。素晴らしい縮毛矯正になるな、、、すごいお店だ。まあこれ、常にかけているわけではありませんが、ご希望の際は教えてください。僕が好きなだけで、お客さまが好きとは限りませんからね。




はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




ギター 田中一輝