{C2DA2DBB-287C-451A-8285-6DF5AC12E5EA:01}


昨日はやたら電話がかかってくる日だった私ですが、
おはようございます。

まず帰宅途中で
宅配便の人から電話がかかってきて
「今マンションの下でインターホン鳴らしたんですがどこですか?」と言われ、
「すいません、今向かっててあと10分くらいかかります…」と答えたら
舌打ちされ「えっ!あと10分も?どうしようかなー。
そしたら近隣にひとつお届け物あるんで先にそっちに行ってからまた来ますから
10分以内に来てくださいよ、10分以内に」とキレ気味に言われたので
晩ごはんも買わずにダッシュで帰宅して
謝りながら何とか受け取り、
結局晩ごはんは買えずあせる


そのあと母から電話で
「今スマスマ観てる?
SEKAI NO OWARIの女の子って藤崎奈々子さんに似てるよね?
そういえば最近また藤崎奈々子さんよくテレビ出てるけどそういう時期なのかな?
事務所変わっても出られて良かったよね」と
長々と話し始めたので
これはあかんやつやと思い、急いで電話を切りました。

写真の白雪姫のキーホルダーは
先日シーで買ったんですがかなり気に入っています!

急に寒くなりましたが
木枯らし一号に負けないように
今日も頑張ります!

では、皆様も良い一日を!