{3581AD62-9C0F-4621-9EE3-BDC22BAC9BF0:01}

{5CF6C210-5007-47F4-BB16-C36C0C79A70E:01}

{1035BEC9-8E8B-40DB-B52E-3D2F71D6964F:01}

{A581D341-AFB1-4685-8D38-6877ED60FEB7:01}

昨日の黒服物語が面白すぎて
テンションが上がった私ですが、
おはようございます。

キャバ嬢役の女優さんがみんなかわいすぎて
私もエキストラで良いからあの現場に行きたくなりました!

というわけで
先日は福田雄一さん演出の
THE 39 STEPSという舞台を観てきました。

渡部篤郎さん、水川あさみさん、安田顕さん、佐藤二朗さんの4人芝居だったんですが
このメンバーで福田雄一さん演出ということで
面白くないわけがなく、
会場内は終始大爆笑でした。

ドラマも良いですが
舞台で生のお芝居を観るのは
また違ったドキドキ感があって
とても演技の勉強になりますね!

私、演技したことないですが。。。

舞台後に父から電話がかかってきて
電話つながらなかったけど今何してた?と言われたから
この舞台を観てたと言ったら
「そんな面白いもん観に行ってたんかいな、
それやったらお父さんも行きたかったわ、
次からそういう面白いところに行くときは声かけてな」と言われましたあせる

舞台は銀河劇場で11月3日までやっているので
ぜひ!

では、今日も良い一日を音譜