{1B1BD461-8C95-4DE7-88BD-5C5C843D6AAC:01}

昨日の信長協奏曲は
小栗くんがタイムスリップして
織田信長の身代わりを演じるという役でしたが
身代わりの小栗くんが着ている服に
ダミーと書いてあるのが
ものすごくツボだった私ですが、
おはようございます。


それにしても
小栗くんは
俳優になるために生まれてきたかのようなオーラありますね!

見た目は向井理さんのほうが
シュッとしていますが
芸能人オーラは小栗くんにはかなわない気がします。

柴咲コウさんの美しさもレベルが違うし
来週も楽しみです!

キングオブコントは
コントよりもダウンタウンの若手いじりが一番面白かった気がしますが
個人的にはラバーガールが好きです。

というわけで
最近いろいろ出かけてましたが
全然ブログに書いていなかったので
書きます。

まずはあゆちゃんと
美容院へ。

{13ED313D-FB40-4710-97C5-C2CAC88BF61F:01}


髪を外国人風カラーにしました。

担当は
achfiloの小吉さん、ありがとうございます!

あとは
バイキングを食べに行きました。

{F1F2A1EF-1045-43F7-92FD-B0560315EF80:01}

これ、一人分ですが食べすぎですよね。

そして
合羽橋道具街まつりにも行きました!

{5523F695-5E16-455C-BE05-0F75AD691798:01}

{E6437681-724F-4FC9-9F38-50E98E84D479:01}

食品サンプルは
いつ見てもリアルです!

それから
りなちゃんと
「近キョリ恋愛」という映画の舞台挨拶へ!

{8ABC38A0-3B2E-4317-B485-7D1E5CB81B78:01}


山下智久さんの先生役が
美少年すぎてドキドキしました!

りなちゃんとオソローのブーツと帽子を買ったり
ジャケットも色違いで買いました!

{4A70AE54-ABE3-48B3-ADC5-FAFCBBA7CBA7:01}

{0F53F7D4-8AFA-4AC4-A822-EDCBB0C62412:01}

ごはんも
りなちゃんと好みが合うので
ステーキ、豚と野菜鍋を
一緒に食べたりしました音譜

{E44DC950-9E96-4CE5-A5BD-0283884FCB93:01}

{B89B9858-1C52-4AFB-BA37-938D0630C73F:01}


さらに
台風19号に備えて
ドリンクと食料を買い溜めしたんですが
特に被害もなく
良かったです。

{64819F33-8DEA-40DE-A51A-BEF51B5A0B95:01}

発がん性があると聞いても
ポテチ大好物なので
毎日のポテチはやめられません。

では、また。