{DC92B3AE-1068-4878-9516-EF51A0CCBCC1:01}

{AF12FBA7-8B05-4DB8-BAB5-B4EB5DE55CD8:01}

{021D41BC-BEB4-4961-B4D7-953A1E31EB5D:01}

{B23CE5F8-3FDC-4ED7-AD93-769A087AFC55:01}

{CEE13B81-602E-4E18-994C-65BBC515475D:01}

{E2F31947-8BF3-4EEF-A533-F37D71DDEDAA:01}

{BAD258E0-C4D5-40BF-BB1D-5B68A5E13FAA:01}

{2937BBBD-24E4-4CE1-B63B-81474E6CC93C:01}

昨日は宣言通り
おいしいものを食べまくった私ですが、
おはようございます。

久しぶりにお肉を食べました音譜

ガンダムカフェに行ったり
新しい東北新幹線を見たり
お犬様のぬいぐるみや
ノンタンの絵本みたいなかわいい手帳も買えて
大満足です音譜

今日は朝から駅を歩いてたら
後ろから両手で思いっきりスカートをめくられ
てっきり知り合いかと思って振り返ったら
全然知らないおばさんが
両手で私のスカートをめくり上げたまま
「私のケツのほうが良い!」と
大きな声で叫んできて
本当に恥ずかしかったし怖かったですあせる

かなりトラウマなので
しばらくスカートを履くのは
やめようと思いました。

というわけで
皆様は良い一日を音譜