photo:01



photo:02



昨日のブログを書いたあと
また芸能人を見かけた私ですが、
おはようございます。

あのあと
三瓶さんとムーディー勝山さんを
見かけました(笑)

今まで芸能人を見かけることなんて
なかったのに
急にどうしたんでしょう?あせる

というわけで
昨日は焼肉の日だったので
ステーキを食べました音譜音譜

みんな同じことを考えていたのか
焼肉屋さんは混んでいて
入れなかったので
ステーキにしましたがあせる

最近いろんな髪型を研究していて
アナ雪のエルサ風にしてみましたが
不器用すぎて失敗ですあせるあせる

私みたいな者が
生まれてきたこと自体が
失敗ですけどね。


では、今日も良い一日を音譜







iPhoneからの投稿