photo:01



photo:02



photo:03



昨日のロンハーがめちゃくちゃ面白かったと思う私ですが、
おはようございます。

あんなに知名度あるKONANさん
がファン1人なら
私みたいな者はファンがいなくても納得です。

昨日のランチは
鉄板焼きに行きました音譜

カウンター席のみで
人の良さそうなマスターが
一人でやっているお店なんですが、
一度にたくさんお客さんが来たから
マスターがテンパっていて
料理が出てくるまで
ちょっと待ちました。

ねぇマスターねぇマスターねぇマスター早く
と、清水健太郎さんばりに
頭の中で熱唱してしまいましたが
待った甲斐あって
お肉はめちゃくちゃ美味しかったです音譜音譜

マスターが良い人だったので
失恋したら行きたいです!

そうしたら毎日行くことになりそうですけどねあせる

では、今日も良い一日を音譜

iPhoneからの投稿