photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



昨日の堀北真希さんと遠藤憲一さんのドラマが面白かったと思う私ですが、
おはようございます。

遠藤憲一さんを見ると
遠藤憲一さんのお父さんの若い頃が
今の遠藤憲一さんにそっくりな写真を思い出して笑ってしまいます。

photo:05



これ、本人じゃなくてお父さんですよあせる

というわけで
話は本題に入りますが、
昨日は松元ゆうこちゃんと
るろうに剣心の大ヒット御礼舞台挨拶に
行ってきました音譜音譜

今まで漫画の実写版は
イメージに合わないパターンが多いですけど
佐藤健さんの剣心は
漫画のイメージにぴったりで
かなり良かったです!!

内容も面白くて
特に殺陣のシーンは迫力ありすぎて
釘付けになってしまいました!!

入り込みすぎて
映画が終わったあとゆうこちゃんに
「これから役者目指すわ」と言ったら
「かおりちゃん、それはちょっと遅いんちゃうかな?
もう少し他のジャンルを目指したら?」
という答えが返ってきて
我に返りました。

もしゆうこちゃんがいなかったら
劇団ひまわりに応募しに行くところでしたあせる

昨日は
またハンバーグとラーメンという
いつもの食事になってしまいましたが
台風の中出かけて良かったです音譜音譜

では、今日からまた仕事ですが
皆様は良い一日を音譜


iPhoneからの投稿