photo:01


朝顔を育てながら
実際は昼顔のドラマにハマり中の私ですが、
こんばんは。

平日の昼間から
ドラマの上戸彩さんみたいに
ドロドロの不倫をしてみたいと思いましたが、
そもそも結婚すらしてないので
不倫にならないんですよね叫び

さっきは録画した日曜劇場の田村正和さんの演技を観ながら
入り込みすぎて開始10分から終わりまでずっと涙が止まりませんでしたし、
今期は面白いドラマが多くて
とても嬉しいです。

にしても田村正和さんはやっぱりすごい役者さんですね。

感動しすぎて眠れなくなりましたが、
自分の顔を載せたら
また夜の女みたいなメイクと書かれそうで
とてもショックなので
私が今いちばん好きな磯辺磯兵衛と、
今いちばんなりたい顔の
武藤静香様の写真を載せますあせる

photo:02


毎日いろいろ流行を研究していて
自分の好きな服を着て
好きな髪型やメイクにしようとしているだけなのに
それを夜の女と言われて
全て否定されているみたいで本当に傷つきましたダウン

夜の仕事をしている方は
とても社交的で会話上手で知識も私なんかよりよっぽど豊富だと思いますし
会話下手な自分には出来ない立派な仕事ですが、
こちらは昼間から不倫もせずに会社で働いていますし
一応TPOもわきまえているつもりなのに
そんなに私のメイクが夜の顔なんでしょうか?

本当にそうだとしたら
昼間からそんな顔をブログに晒してしまい
大変申し訳ありませんでした。
これから気をつけます。

iPhoneからの投稿